2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 ソープランド 「ビッグマン」

吉原 ソープランド 「ビッグマン」 http://www.big-man.jp/

あんず ひまり つぼみ ゆずり みさ ここあ

りょう あんず ここあ しおん(20) ひまり あんじゅ(20) T172cm のの ゆずり みりや みう はづき ありさ(21) T172

りょう(20) T153cm.B84(E).W59.H86


くみ(22) T160cm.B83(C).W58.H86
フェラが上手い ぽっちゃりって思う奴もいれば、パイないからスレンダー パネマジない。
本当にドMなんだろう。 あとは締まりがいい。アソコが処女みたいにキツイし狭い。



細身が良いならありさ(172cm)、もえ(168cm)。+αを求めるなら、はづき(148cm)


『樽』? ここあ ゆずり(ひどくない?)

ここあ 体系 ポチャまではいかない 胸 大きい 乳りん大きめ ま○こ パイパンではない
    尻 小さめだが骨盤が大きいのででかく見える
    顔 かわいいですね 髪形と見る角度でしょこたんに似ている
    接客 素人です だけど一生懸命でいいですよ
    年 2Xでしょう(前半)
    ここあはソープのサービスを期待するヤシには向かないということ。
    そこそこカワイイ素人っぽい嬢を攻め立てるのが好きなヤシ向け。
    ヲレのときは時間配分が悪くて間延びしたけど、
    「一生懸命」と書かれてるとこみると、その辺は修正されたのかもな。
    ここあ嬢は「ましゅまろ女子」だけど重度のDBじゃないよ
    でも、プロフのウエスト表記で60㌢だからそれなりに覚悟は必要かも・・・
    イメージだとHPの写真の3番目(メイドコス)の写真が1番実物に近いかな
    俺が入ったのは2ヶ月前だからそれ以降に激太りしていたらスマンw

ありさ 俺は合わなかったけどプレイが特殊なので
    ありさをオキニ隠ししてる兄弟がいると思う。これで察してくれ。
    スタイルはグラビア並のクビレだぜ。
    顔はほとんどパネル通りだけど、愛嬌は無い。ありさは美形の部類だけど無愛想。
    確かに他人の愚痴多いわ。
    そんなの聞かされてもこっちは全く関係ないし興味もない
    パイパンなんだが剃毛。脱毛じゃないから少しジョリジョリ感がある
    少しでも伸びてきたら剃ると豪語しとった
    乳輪おおきめ。
    お尻に肌がかぶれている所がある。肌荒れ?アトピー?
    本人は気にしているみたいだが俺は気にならんかった。
    長身なので足が長く見える。スタイルもここの中では良いほうだと思う
    はらも出てなかったかな。
    1発終わったあとに化粧整え始める。これだけはありえん。
    休む暇なくて化粧できなかったと前置きあったけどね
    アンケあんまり内容悪くかかないでとかお願いしておきながら、
    手抜きしてるんじゃ高評価はできんし裏返しはしない。

上にマットNGと書いてあるが、普通にこなしてたぞ?
あと、今はケツの肌荒れは改善してるかもしれぬ。

まりな スジマンだったけど樽で色黒 サービスもキチンと出来る中々の良嬢
    樽で色黒、ブルマーの衣装を注文したが、ブルマーから尻の肉がでててデブ。
    外れかと思ったが、即即ベット→マット→ベットと3回戦キッチリ。
    仕事もできる。これは断ったが、まだ時間が余ってたので嬢のほうから4回戦を誘ってきた。
    トータルでは結構、良嬢だと思う。

のの スタイル良 パッと見色黒で濃い顔立ちなもんだから中東からの留学生かと思った
   会話は積極的でけっこう盛り上がる
   終始攻めてたからテクについては判断しかねる
   締まりはまあまあだった気がする
   一度入ってすごく感じの良い方だったので是非もう一度入りたいな、と思いました。

はづき  俺ははづきが合わなかったな。
     種付けされながらのスパンキングで泣きながらイく、ドMだったよ。
     ウンコ付きアナルも臭いチンポも喜んでしゃぶる変態。
     顔は正直、不細工。はづきは好みの別れる顔で、慣れるまで目を合わさない。慣れると愛嬌出てくる。
     はづきが体型としてはまともかな。

もも ちょいポチャだが、パイパンで癒し系。出勤の少なさもあって、はづきと並ぶ人気嬢。ももはBBA
そんな俺はもも嬢に裏を返しています

こと 樽 顔はまぁ可愛いと思う。サービスもそれなりにこなすよ。アソコは緩め。

あんじゅ 可もなく不可もなく。 ブログの写真ほど良くはないけど肌は綺麗

あんず 一番痩せてる意味であんず入ってみそ。
    俺も痩せ形好きだと自負していたが・・・。
    あそこまでガリガリだと性欲も湧かんぞ。
    クスリでもやってるか、病気持ちかと思うくらいガリガリだから。
    俺が知ってる限り吉原一、ガリガリ。
    でも、それ以外は性格もいいし、プレイもそれなりにやってくれる。
    ルックスも悪くない、非喫煙。
    あれで、もう少し脂肪がついてくれればオキニになったのに・・・。
激細。Aカップル(本人申告 パネはCだって(w ん~、リスカ跡が、かなりある。優しく接してヤレ。
ビーチクは、ピンク。パイパン。
あんじゅ嬢は「現役AV嬢」っという肩書きにつられて入らなければこの店の中では良嬢だね
スタイルやサービスは確かに良かったし良い娘なんだが何故か裏を返す程ではないんだよな・・・
前スレのレポで痩せすぎ、って話が出てたけど、 実際は細身ではあるけど病的なレベルではなかった。
性格は…良く言えば作ってない天然、悪く言うとネジが1本ぬけ(ry 明るくて性格は良い。
仕事はきっちりしてくれて満足でした!
あんずは写真どおり。可愛いと思うよ。スタイルはペッタンで細いというより痩せすぎな感がある。
セックス自体は至ってノーマル。積極性も特にない。 締りはどうだろう普通。
腕にはかなりの数のリスカのあと。洗濯板みたい。
アニメの話とか話しだすと止まらないので興味なければしない方向が良い。 おしっこ見せてくれた。

ゆずり 樽じゃねーじゃん。マットは微妙だったがフェラはいい感じだったしスゲー締まったぞ
    ゆずりは男前な感じ。腕枕してくれたり頭撫でてくれたり。
    お任せでもてあそばれるのは良いけど責め好きには楽しくないかも。
    トークや態度は良かったけど、サービスがいまいち。
    何より顔がまるで別人ってくらい残念ぱねマジだった。
    ゆずりに入ったけど何か高圧的だった。気のせいかもしれんが。ちょっと太めかなぁ。
    ゆずりは高圧的というより礼儀がいまいち。。。口の聞き方とか知らないだけのような気がする。
    育ちが悪いというか。 太めというか一般的にはデブだろ。

エマ スタイル・良、肌・色白で綺麗、顔・普通 性格・良、胸・小さい あそこ・若干緩め(形は良い)
   サンタフェでも十分通用するレベル

ちえ 見た目は写真イメージでだいたいあってるけどフケ顔で21~22表記位な感じ。
   ニコニコして明るいからそれなりに楽しい。テクはお察し 。
   かなりヘビースモーカーなようで、うがいとかちゃんとやってくれるんだけどキスがタバコ臭い。
   アソコはウエトラの味。良くも悪くも新人さんで普通の子とやってる感じだった。

ひまり HP 常連客によるオキニ隠し 不思議ちゃんで嫌がらないからエロい事がいろいろできる
    パネルの印象より樽だが許容範囲。顔は可愛らしく感じた。 おっとり。悪い言えば、とろい。
    技術:普通のはず。 客の前では吸わないか非喫煙者。
    入室から即尺までの時間が長く、正直、ここまでの印象はよくなかった。
    ただNSで発射後のまったり時間から雰囲気が変わって、話の最中も下半身に
    ちょっかいをかけてくるし、腕枕やキスの要求やら密着感がすごくよかった。
    普段なら一回戦→小休止→風呂の流れなのに、勃起した下半身が落ち着かなくて、
    ベッドで二回戦を済ませたのは初体験だった。とろとろプレイが許せない人で
    なければ充分に楽しめるんじゃないかな?
    あと断られた体位もあるので、激しいプレイは期待できないかも。
    ルックス:美形。ちょいポチャだがDBではない。 KS:積極的+長時間。
    会話:自分から話を振ってくるので詰まることはない。
    Fe:一生懸命やってくれるものの、密着感がない。
    アソコ:恥ずかしがって、手で隠したり、すぐに脚を閉じたりしてじっくり見られない。
    初々しいと感じるか、イライラするかは客次第。
    顔はわりとかわいい、日記に晒してあるまんま
    体は全体的にだらしない感じ、ポチャ好きにはちょうどいいかも
    抱きごこちは良い 明るく話やすいが少し天然? 恋人ムードは無い、お友達感覚
    接客全般に気遣い気配りを重視する奴はやめとけ 20代前半、NS

りい 小柄で手足はかなり細かった、見た目は好みが別れるだろう ただし下腹が妊婦さん?な感じ
   人工のパイパン中は具合良かった  ここの仕事にまだ慣れてなかったせいか多少手順がもたつく…かな?
   しっかり仕事はできてる

じゅん、なかなかよかった。全体的に良かったけど、肌がガザガザ過ぎて俺はまた入ろうとは思わなかったなー

ふうか 入ったけど…ダメだ、普通の子としかレポできない 逆に言えば特に悪い事の無い子だった
    あ、喫煙嬢なのは聞いた あとは…擬乳ってやつ?なんとなく違和感があった

みう 「会えば分かりますが みうさん おっとりしてません」
・男が感じているのを見るのが好き ・チン××大好き ・Fは手を使わないで口だけでけっこう上手
・コスプレは着たままヤッただけでプレイにはならなkった ・○首は痛いがπを揉まれるのは好き
・商売道具が弱くて切れやすい  →しょっぱなからゼリー投入  外は激しく触らないで! 指入れNG
結論 マグロ男に最適   

しおん
良い点:若い、顔も悪くはない、細身
悪い点:やる気が無い、テク皆無(フェラ酷過ぎ)、口臭が酷い、乳首しかない(くみより無い?)、
基本的に話してこないから気まずくなりがち、接客中でもタバコを吸おうとする等々
悪い所が多過ぎて俺はダメだった。裏はないわ

ひな 最高でした。可愛いしイチャイチャのチュッチュベロベロ連発 ひなはS着でした

みさ 写真で清楚系を想像してたらパンクロッカーみたいな髪型カラコン娘が現れてかなりたじろぐ
ただ話すと気配り出来るし性格地雷ってことはない
騎乗位やフェラなど攻めテクはイマイチだけどこっちが攻めると良い反応してくれてかなり盛り上がった
あと頼めばなんでもしてくれた。かなりのドM
胸は大きかったけどスライムみたいに柔らかすぎて横に流れて、好みが分かれると思う
ウェストは鍛えてるらしくかなり引き締まってた。病的や筋肉質まではいかない自然な細さ
総じて個人的にかなり良嬢だった 割引貰えなかったのは残念だけどそれでもそのうち裏返したい

IDとパスワードが判っても、店の会員登録だけでは会員ページは閲覧できないよ
会員ページを閲覧するための登録が必要
ttp://www.santafe-group.com/idpw_new?plugin=mailform,list&formID=2
このシステムは紛らわしいね
俺も最初は閲覧できなくて、スレで教えてもらってやっと閲覧できた
会員ページ入り口の下にある「新規登録」っていうボタンね
新規登録が完了すれば、店からメールが送られてくる
そのメールの中にIDとパスワードも書いてある

http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1374077735/ 1000
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1388865642/ 501

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR