2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキュー【激安AF】

http://3.3--9.info/


もえはしょんべんゴクゴク飲むよ。
年齢は20代半ばぐらい?
でも、表情が人形みたいになるから面白く無い。
もえは仕事をしっかりやるよ。真面目すぎるくらいだ。オプはすべてこなす。
可哀相になるくらいだ。だから、無茶はしないようにしてる
http://3.3--9.info/profile.php?uid=moe

アロン
珍しく当たり
http://3.3--9.info/profile.php?uid=aron


かずは
ちょいポチャだが全然細い方 オプションはちゃんとやります。 携帯も恥ずかしがりながらしっかりカメラ目線 しゃべり方がクレヨンしんちゃんみたいでした。
http://3.3--9.info/profile.php?uid=kazuha

かぐら
この店では珍しく痩せてはいるが年齢より少し高めで喋りがオバちゃんぽいよ。
プレーは可もなく不可もなく話題にあがらない理由もそこだな。
お気に入りや地雷でもない正に平均点。
初級サンキュー戦士向き!
http://3.3--9.info/profile.php?uid=kagura

新宿@乙葉
サンキューでなくても十分な見た目とサービス
さっぱり気味なので、恋人気分は味わえないかもしれんが
パイズリもフェラもそつなくこなす

新宿のかなみは久っっっ々に顔もスタイルも良かったわ~
オプ増やせば五反田のバジル超えるな

かなみ乙葉オウカは写真より良いし若いしちゃんとサービスしてくれたわ
普通に可愛いしスタイル良いしオプション少ないから変態プレイしたい奴は無理だと思うがルックス重視なら大当たり

りお
年は逝ってるが(30~40)入って損は無いと思う。
AFのみで基盤は無し
仕事はしっかりこなして
これぞプロって感じ
雰囲気はスナックの綺麗なママ風です。
関連記事

テーマ : アナルSEX
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR