2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"【店名】花物語【場所】鶯谷【業種】ホテヘル【料金】90分..."

【店名】花物語

【場所】鶯谷

【業種】ホテヘル

【料金】90分 25K+ホテル代

【HP】http://www.fw.story.com/



 「はる満開」さんのレポートより非常に気になってHPを検索しまくりました。気になる姫のスケジュールが私の休みとなかなか合わず,年末に口開け予約を入れて前日と当日の1時間前に確認の電話をして,年明けの出陣となりました。

 久しぶりの鶯谷ということもあり,何処のホテルに入ろうかと悩み,お店に電話して綺麗なホテルを紹介されるも2軒とも満室で、3軒目のホテルにやっと入れました。

 部屋に入ると狭いです(汗)ベットに丸い椅子が二つでクローゼットもありません。風呂も狭く浴槽と洗い場は二人分がギリギリです。

 落胆しつつもお店に連絡しルームナンバーを告げ折り返しの電話があり,10分から15分で伺えるとのことで、またシャワーを浴びておいて下さいと言われましたので、お風呂にお湯を溜めながらシャワーを浴びて,コーラを飲みながら一服していると15分位してチャイムが鳴りました。

 スタイルは抜群だったのですが,顔をモザイクで隠していたために緊張しながらロックを開け,姫を向かい入れます。想像していたイメージと若干違いましたが,小さい顔で目がクリッとしていて綺麗で可愛い姫でした。容姿的にはA-です。今日の勝利を確信しました。

 ベットに二人で腰掛けしばし雑談しながら,NGプレイや私の望んでいるプレイにOKを頂き,熱いDKからプレイスタート!姫からマイJr.をサワサワして頂き興奮してきて姫の服の上から匂いを嗅ぎ捲くります。首筋、腋の下、胸の谷間、姫を後ろ向きに立たせてスカートの匂いを嗅いでから,オナラを直接嗅ぎたい旨を告げしばし力んでもらいましたが,無理の様なのでスカートの中に頭を入れてパンティー越しにプッシー&アナルの匂いを堪能してから再びベットに腰掛けます。

 姫から,遅刻しそうだったので走ってきたから汗かいちゃった,と言われ,首筋を見ると汗が結構にじんでいましたので、すかさず舐めて飲ませて頂きました。酸っぱいかも?しれないよ~と言われますが、またこれが堪りません。

 それからパンストの足先に向かい,姫から今日はブーツを履いていたので、だいぶ蒸れているかも?と言われ鼻を近づけ匂いを嗅ぐと,なんとも言い難い甘酸っぱい足臭に興奮しつつ,今度は歯磨き汁を飲みたくなったので洗面所に行きしばらく歯磨きをして頂き,少量の水でクチュクチュしてからDKしながら飲ませて頂きました。



- デリヘル「花物語」(鶯谷)


●メモ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR