2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"≪レポートNO.12≫【日時】6月中旬・5時頃【店名】Yショット【場所】新宿区歌舞伎町【電話】03-3200-2008【調査費用】WEB割引で3000円(30分)【HP】http://www..."

≪レポートNO.12≫

【日時】6月中旬・5時頃

【店名】Yショット

【場所】新宿区歌舞伎町

【電話】03-3200-2008

【調査費用】WEB割引で3000円(30分)

【HP】http://www.yshot.net/



 はい、またもやセクキャバです。

 軽く迷いながらもなんとか到着。WEB割引で15時から19時の間は3000円で済みます。店員さんはみな接客は丁寧でした。

 店内はうす暗く、音楽がガンガンかかってました。席は、言葉で説明しづらいですが、向かい合わせで一組が10組ぐらいあったと思います。つまりプライバシー保護は0です。実際、入ったら向かいのオジサンが最中でした。ここはコンパニオンの服装はイベント以外ではTシャツです。HPでエロさを感じてここにしたのですが、実際そうでもありませんでした



≪1人目≫

 第一印象は「デカっ!」でした。ルックス・スタイルともにCです。デブではなく、単純にデかいです。軽くあいさつ後,足をポトフの足に乗せてきます。そして手で股間をさわさわ。意外とサービスは良いようです。ただポトフはこの子の顔、特に口元にあるピアスが気持ち悪くてキスする気が起きませんでした。肌は確かに白くすべすべでしたが、口元のピアスで一気に萎えてしまいひたすら話して終わりにしました。それを向かいのオジサンが見ていて、ポトフが緊張してると思いこんだみたいで、そこにいた女の子と若干馬鹿にしていたように思いました。どうでもいいですけどねw



≪2人目≫

 次の子は積極的な子でした。ルックスB、スタイルB。DKを積極的にやってくれて楽しかったです。おっぱいもDくらいはあり、ペロペロもみもみしまくりました。下は当たり前ですがNGでしたが、向こうはポトフの下をいじくってくれました。総合的に久々の当たりでした。ただこの子はもういません。



≪3人目≫

 さっき向かいのオジサンとこにいた子でした。30はいってそうな感じです。ルックスC、スタイルB。接客は問題なく、楽しませようとしてくれたと思います。ただポトフがこの時すでに飽きて帰りたくなっていたので、そこまでセクプレイはしませんでした。ちょっとキスしてちょっとおさわりして、終わり。



 またもや微妙な感じで新宿を後にしました(苦笑)

 では、まとめです



≪店の雰囲気≫☆☆☆☆

 悪くないです。店自体も狭くは無いと思います。



≪店員≫☆☆☆☆☆

 対応はいいです。緊張していたのか、説明の時にカミカミだった店員さんはとても良い人でした



≪システム≫☆☆☆

 リーズナブル



≪嬢≫☆☆☆

 今回は自分のテンションとあいまって微妙な感じ。夜の方がいいのかなあ。でも1人可愛い子がいました。まだ在籍してるみたいです



- セクキャバ「Yショット」(新宿)


●メモ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR